女性トレーナーが在籍している池袋のパーソナルトレーニングジムを紹介

「体重が増えてきたのでトレーニングジムに通ってダイエットしたい」という方も多いのではないでしょうか。しかし、いろいろなトレーニングジムがあるのでどこに通えば良いのか迷っている人もいる事でしょう。そこで今回は、女性のトレーナーがいるなど女性の方も気軽に通えるようなパーソナルトレーニングジムを紹介しますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

運動が苦手な人も無理なく始められるパーソナルトレーニングジム「加圧ビューティーテラス」

「加圧ビューティーテラス」は、パーソナルトレーニングにエステを組み合わせているのが特徴のジムです。加圧トレーニングによって成長ホルモンを分泌させる事で、短時間での筋力アップが期待できるなど、利用者一人一人の目的や要望に合わせて最適なプログラムを用意してくれます。

また一人一人に適したトレーニングから始める事ができるので、運動が得意ではない方でも無理なく始められます。さらにトレーニングにエステやストレッチなどを組み合わせる事で、加圧トレーニングとの相乗効果によって、美しさに磨きがかけられるようになります。

加圧ビューティーテラスは、加圧トレーニングの資格を持つトレーナーが行う女性専用のパーソナルトレーニングジムなので、安心してトレーニングを受ける事ができます。少ない負荷で効果が期待できるトレーニング手法なので、運動が苦手という方にはおすすめなパーソナルトレーニングジムと言えます。

池袋でパーソナルトレーニングジムを利用したい人におすすめの選び方

手ぶらでジムに通う事もできるパーソナルトレーニングジム「AGOS」

「AGOS」は、エステサロンが運営している30代以降の女性に特化した完全プライベートのパーソナルトレーニングジムです。トレーニングとエステの両面から一人一人に合った理想的な身体を追求してくれるだけでなく、食事のアドバイスやボディメイクといったサポートもしてくれます。

またエステも行ってくれるので、トレーニングをした事による疲弊した筋肉の回復も可能で、疲れを残す事なく、次の日を迎えられます。さらには、トレーナーがラインやメールを利用して個々のライフスタイルに合わせたスケジュールを立ててもらう事ができます。

他にも無料でウェアやシューズの貸し出しを行っているので、手ぶらでジムに行く事も可能です。当ジムには冷蔵庫も用意されており、冷蔵品を一時的に預ける事もできるため、買い物帰りをしてからジムに立ち寄ってトレーニングをするという事もでき、周囲を気にする事なく通えるジムと言えます。

尚、もし30日間、トレーナーの指示通りにトレーニングを行い、効果が表れなかったという場合には全額返金してくれる制度が設けられています。

トレーナーが全員女性であるパーソナルトレーニングジム「リボーンマイセルフ」

「リボーンマイセルフ」は、トレーナーが全員女性であり、男性会員がいない女性専用のパーソナルトレーニングジムです。男性の利用者はいないので、女性から見れば、周囲の目を気にせずに安心してトレーニングに集中できると言えるでしょう。

またトレーナー全員が女性である事から、女性特有の悩みなども親身になって女性トレーナーが相談に応じてくれます。また当ジムは、一人一人の体質を把握するという目的で、独自の遺伝子検査を行っているのも特徴です。

遺伝子検査の結果を考慮し、その人のライフスタイルや最終目標などを聞いた上で、最適なトレーニングメニューを提案してくれます。さらには食事に関しても担当のトレーナーが細かく指導、アドバイスしてくれます。当ジムにはシャワールームやパウダールームも完備されているので、安心して出勤前などのトレーニングも行えます。

さらにトレーニングウェアやシューズ、バスタオルなどは無料で貸し出しているので、手ぶらで通ってトレーニングする事も可能です。

細かな食指導も行っているパーソナルトレーニングジム「24/7ワークアウト」

「24/7ワークアウト」は、2ヶ月間、トレーニングを行った上で利用者が満足できなければ返金してくれる制度があるパーソナルトレーニングジムです。ダイエットやボディメイクに精通しているトレーナーがマンツーマンで指導してくれます。

カウンセリングによって目標などを聞いた上で、その人に最適なトレーニングのノウハウを提供してくれます。さらに「筋力をアップさせたい」、「短い期間で痩せたい」などその人の目標や体質などによって適切な食事指導を行ってくれます。

当ジムは糖質だけでなく脂質も一人一人の状況に応じて摂取を促しており、糖質や脂質、タンパク質それぞれの摂取量などを、トレーナーがその人に合わせてアドバイスしてくれます。さらに当ジムは、トレーニングウェアやタオルはもちろん、ドリンクやプロテインなども無料で用意されているので、忘れ物の心配はなく、手豚でジムに通う事も可能です。

完全個室のシャワーも完備されているので、トレーニング後にシャワーを利用して気持ちよく帰る事ができます。当ジムは早朝や深夜でもトレーニングができるため、自分のライフスタイルに合わせて都合の良い時間帯にジムに通う事もできます。

リバウンドしない体作りを目指しているパーソナルトレーニングジム「エクスリム」

「エクスリム」は、関東エリアに店舗を多く展開しているパーソナルトレーニングジムです。池袋にはサンシャインシティの隣に店舗があり埼玉県の人も通いやすい立地と言えます。2ヵ月間の短期集中型のトレーニングプログラムが用意されており、リバウンドをしない体作りを最大のテーマにしています。

体の見た目だけでなく内側からも変化させる事で、アンチエイジングなどにつなげる事を可能としたトレーニングプログラムとなっています。短期間のトレーニングでは、基礎代謝を下げないようにするための筋肉トレーニングが行われます。

また低糖質や高タンパクな食事を摂取する事で、脂肪が燃えやすいような体質になれるような食事指導を行ってくれます。トレーナーはプロがそろっており、一人一人の目的に応じて最も効果的と思われるプログラムを提供してくれるので、効果的なトレーニングが受けられます。

トレーニングの際はマンツーマンでトレーナーが付添ってくれる他、個室なので集中してトレーニングに打ち込む事ができます。当ジムには女性にも喜ばれるような様々なアメニティがそろっています。さらに30日間トレーニングを実施しても目立った効果が無い場合は、全額を返金してくれる制度もあるので安心して利用できるジムと言えるでしょう。

他にも無料でカウンセリングが受けられるサービスもあり、無理な勧誘は全くないので気軽に利用して相談や悩みを聞いてもらう事も可能です。